勉強の大切さ

現在、自分の状況みて日々どうやって楽しんで生きていくか考えさせられます。

まず、会社にいくのが辛い。

仕事の成績が全く上がらず、毎日怒られる日々。

自分は不良債権じゃないかって落ち込んでます。

努力が足りないからと言われるとそれは正解なんですが、まず自分が何をすればいいか分からない。

営業職に従事していて何もできない自分が嫌になります。

仕事は人間関係は大切といろんな方から教えて頂いたんですが、良い人間関係って何だろうと考えさせられます。

私が思ういい関係とは、本音でやれる仲であるかは非常に重要だと思ってます。

そんな関係を築けるために日々努力を重ねていますが、結果に繋がってないのが現状です。

人から信頼されるには自分の価値や相手にとって付加価値を提供できるかが非常に大切であると考えてます。

価値とは様々なものがありますが、自分の武器となるものに見つけれていないのが私の課題だなと思っています。

それを見出すために勉強って大切だなと思う主でした。